サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

入稿完了した。

これで、心置きなく遊べるぜーッ!!

さて、放置していたパトレイバー零式とか組み始めないと…
もう太田機積んであるし…

で、現在こうなった↓
零式

何というグロ…後ろ姿が禍々し過ぎる…
これが、HOSの真の能力か…

などという冗談はさておき、肩のパトランプ基部のパテが乾くまで作業が出来ない。後は塗装だけなので。

なので、待っている間に次の機体を作り始める。
HGUC ユニコーンガンダム デストロイモード である。
↓取り敢えず素組↓
UCガンダムDM

UCガンダムDM

今日は右足の配線と、左足の配線穴加工まで終了した。
光が透けないように裏塗りしないといけないので、配線は外せるようになってる。
UCガンダムDM

変換 ~ CIMG1580

UCガンダムDM

暗闇での点灯状態。
結構黄色く発行しているように見えるが、恐らくカメラの特性でこうなっているのだと思う。
肉眼ではきれいなピンク色に発光しているようにみえる。
UCガンダムDM

UCガンダムDM

UCガンダムDM

問題はこれ、電源はどこから出そうかということなんだな。
今までは腰に統一していたけども、UCガンダムであれば、素立ちが良い。
そうなると、腰からしっぽ垂らしているというのはどうにもカッコがつかない。
現在考えているのは、足裏から配線を出す方法。スタンドとセットにすれば結構さまになるはず。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。