サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。



PageTop

中間報告。

報告というか、個人的に纏めたら面白いんじゃないかと思って、データを書き留めておく。

中間結果(2/14 22:50現在迄)

その1>>閲覧数143回、評価3回、30点
平沢 唯 :0票
田井中律 :0票
琴吹 紬 :2票
秋山 澪 :0票

その2>>閲覧数141回、評価3回、30点
中野 梓 :0票
平沢 憂 :1票
真鍋 和 :2票
鈴木 純 :1票

その3>>閲覧数109回、評価4回、37点
山中 さわ子 :2票
さわ子 (DD) :1票
さわ子 (GZ) :2票


ムギちゃんつえー。なごみんつえー。
そして、さわ子…ッ!!圧倒的さわ子…ッ!!!

まだまる1日しか立ってないけど、この評価経過をグラフで表したら結構面白いんじゃないかと思った。
実際グラフ書けるほどのデータが集まるかどうかは知らないけど、書き留めておいて損はないと思う。

実はあずにゃん皆あんまり好きじゃないのか…?
個人的には2,3票入っていると思ったんだけどなぁ…。


律ちゃんの評価は知らん。どうせ結果に関係なく作るし。
むしろ評価低い方が、独占欲が満たされるってぇもんじゃ、有りませんかねぇ?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

