サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。



PageTop

今日は引きこもります。

なんでかって?
聖バレンタインデーだからだよ!言わせんな恥ずかしい!!


俺はいよいよなんか始めないといけない時期になってきたので、次のイベントに向けて色々と準備を始める。

まず、『けいほん!!4』が次回参加イベント。もう申し込み済ませてきたよ。
けいほん!!4Cut

構図とかキャラに特に深い意味はない。無いって言ったら無いんだよ。

さて、今回は何をやろうかと、まったくもって何も考えずに申し込んだワタクシ。
申し込みのいい加減さが、サークルカットの文字が小さくて、
印刷されたときにどう考えても潰れるであろうというあたりからもにじみ出ている。

数々の紆余曲折を経て、今回決定した企画は以下の通り。

『リアルあずにゃん(^ω^)ペロペロ飴を作るお!』

初めはほんの思いつきだったんだけど、沢山キャラいた方が楽しいよね。
と、言われてキャラが増えるわ増える。

増えに増えて結局『9キャラ11種類』
ちなみに、1キャラあたりの最低ロット数は40本からの10本単位で、最小ロットで原価1万2千円也。

…これ、全部やったら15万近く飛ぶのか…

バラマキ…と言われたら、そうかも知れない。カクカクシカジカ…


だがちょっとまって欲しい。別に全額俺が出す必要もないし、全キャラやる必要も無いよな?

というわけで、1万2千円出してでも、キャラを(^ω^)ペロペロしたい!
という変態…否、パトロン出資者を募集しつつ、
バックアップのBプランとして、Pixivアンケートでの投票数で順位付けをしようかと思う。

まあ、律ちゃんとムギちゃんと澪は俺が絶対に作るか、既にパトロン出資者が決まっているんだけどね。


というわけで、以下、その画像とリンク達
けいほん!!4-01

左から、『平沢唯』『田井中律』『琴吹紬』『秋山澪』 [Pixiv]

けいほん!!4-02

左から、『中野梓』『平沢憂』『真鍋和』『鈴木純』 [Pixiv]

けいほん!!4-03

左から、『山中さわ子』『山中さわ子(DEATH DEVIL)』『山中さわ子(最終形態)』 [Pixiv]



図案の締切りが3月頭なので、アンケートは2月いっぱいを予定してます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

