サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。



PageTop

サークル参加情報ですか?

すごい切迫感を感じる。今までにない何か熱い切迫感を。

締め切り・・・なんだろう近づいてきてる確実に、着実に、俺のほうに。

ペーパーはやめよう、とにかくコピ本までやってやろうじゃん。

メッセの画面の向こうには沢山の仲間(人柱)がいる。決して一人じゃない。

信じよう。そしてともに戦おう。

VIPやニコニコの邪魔は入るだろうけど、絶対に原稿落とすなよ。



というわけで、20日:リリマジ6、参加なの。(は41)

開催1週間を切った現在、まだ本が完成していないという状況。
でも、ページ数はみんなの小学生の頃の『夏休みのしおり』位にはなるんじゃないかと思います。
・・・なったら、いいなぁ・・・


だがちょっと待って欲しい。

いくら作者が遅筆だからといって、果たしてイベントまで一月もあるのに、ここまでの状況に陥るだろうか。

そう、俺は前回のサンクリで懲りたはずだ。十分に。



ところが、ここで同時期にもう一つイベントに参加していたとしたらどうか。

つまり、そういうわけなの。
22日:薔薇の紅茶会3(茶1)、参加・・・・・・だってお!!バン!バンッ!

しかも作者、登録時にサークル名誤字してるし!!
自分のサークルなのに最低だね!石投げてもいいよ!


さて、ここから恐怖のデスマーチが始まる・・・





・・・俺、この原稿書き終わったら、ボトムズ劇場版の初回版BOX買うんだ・・・
ブルーレイプレーヤー持って無いのにね!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

