サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。



PageTop

野生の零式が現れた!

以下、撮影した画像達。

零式030
「「お?」」

零式031
「「お??」」

零式032
「「おお!?」」

零式033
「「クルッ」」

零式034
「「じ~」」

零式035
「「…。なんだ。鏡か…」」


さて、ココで問題だ。何故、一度組み終わった零式がもう一体あるのだろうか?

( ^ω^)<零式完成したお!今回はスミ入れと塗り分けもやってきたお!ウィンカーも光るお!

( ^ν^)<ウィンカーだったら、左右交互点滅っておかしくね?赤色灯が両方同時に点滅するほうがいいよ!

(#^ω^)<……ビキビキ……。

しかも、劇場版確認したら、両方同時に点滅してるしね…

と、いうわけでVer.2を製作中。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

