サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。

スポンサーサイト


PageTop

ゲマズ行ってきた。

ゲマズの上映会イベントでタダでケース;アービンを試聴してきた。

結論から言わせてもらうと、

『”新世代のボトムズ”とか、地雷臭がするよね』とか言ってごめんなさいm(_ _)m
思っていた以上に面白かったです。


恐らく、手描きだとOVA含む今までの作品の中で一番良く動いていた。
あと、火花がすごい。グルグルキュインキュイン回る。
あれで作画スタッフ何人くらい殉職したんだろう…

あの路線で行ってくれるんだったら、ボトムズの未来は安泰な気もする。
ああいうのは、結構好き。


・『傷が疼いたら、コレだよ』と言いつつ、ウヰスキーを飲む。
・人差し指で、相手を倒した後、手を反転させてクイクイ挑発する。
これは流行る!(゚∀゚)

…訳ないか。

やっぱり、正史のボトムズは登場するキャラ皆が皆もれなく死亡フラグを立てていくよね。
逆に立てない奴はフェードアウトするんじゃないかという不安。


ファインダーの時にも上映会やらないかなー。
俺はもうBD予約してあるし、また新兵連れて行かれるのだが…


ソウイエバ、今週あたりから、日記にAmazonアフィリエイトリンクが貼ってある件について。

一言だけ言い訳をさせて頂くと、

「夏の印刷代が無いんだよっ!!」

合計100ミリ厚の同人誌つくろうと思うと、どうしても学生にはキツイ…
だので、気が向いたらリンクを踏んで頂いて、購入していただくと、
Amazon Japanから売上の3.50%が口座に…

まあ、殆ど自分が欲しい物へのリンクだから、7割方購入者は自分なんだけど…
と、いうことは自分の財布は殆ど潤わない…


いや、ランクが上がれば…!

わたしの心の安寧のために、せめて押していってはくれぬか……。


さて、もう言い訳したから、あとはリンクを貼るだけだ!
と、いうわけで今日のリンク。



パトレイバーの押井守氏の新作。題名からわかるとおり、パトレイバーの設定でのお話。
細かい話は知らん。

では何故リンクを貼ったかというと、上の記述を参照してくれ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

