サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。

スポンサーサイト


PageTop

ボークス在庫ワロタww

零式が完成してしまって、更新するネタが無いから、
最近読んだ文庫本のレビューでもしようかなーとか考えていたけど、そんなことは無かった。

今日はアルターフェイトちゃんの発売日でしたね。
      ↓コレ↓



アキバ駅前ラジ館6FにあるボークスにLED工作用のプラモを探しに行ったら、階段前の在庫がこんな感じに…

ボークス在庫

一箱あたり4体入っているとして…22箱だから…
レジ前に積まれているのを含むと…

大体100体位はある計算か。

展示見本見てみたけど、相変わらずアルターはクォリティが高いなぁ…
特に武器や小道具系の出来や質感が良い。あと、箱でかい。
造形だと、脇とおしりが見所。とっても肉感的。エロい。あと、箱でかい。
全体的に衣装は光沢仕様だったよ。マントもテッカテカ。エロい。あと、箱でかい。

個人的にはその隣にいるブキヤなのはさん私服Ver.が気になった。かわいいよね。箱サイズも手頃だし。




僕は置く場所が無いので今回は見合わせ。
劇場版2期が公開されるあたりに再版するでしょう。

…そしたら僕はゲボ子しか買わんけどな!

結局購入したのは、次回作に向けてのプラモデル。しかもアキバヨドで買ったという…

次回作はコレの予定。ギミックはこれから考えるわ。


…だって、1000円だぜ?オウムだぜ?色々美味しいじゃないか……
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

