サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。



PageTop

【画像多し】零式完成したのでうp。【容量注意】

さてさて、なんだかんだ言いつつも、
結局発売から10日と経たないうちに完成させてしまったでござる。

やり始めちゃえば、早いんだよな。片付けるのが面倒だから、さっさと終わらせてしまう。

TINAMIfgにも投稿したので、そちらも見てね。
動画はココにしか置いてないけど。

取り敢えず画像を撮っておいたのでうp。
今回はかなり枚数撮ってあるので、整理が面倒くさいので、注釈は無しで。

赤色灯の根本がウィンカーになっていて、微妙に発光している点に注目!

零式016

零式017

零式018

零式019

零式020

零式021

零式022

零式023

零式024

零式025

零式026

零式027

零式028

零式029
頭の中は結構グロい……


動画も一緒に添付しておくよー。

[広告] VPS


[広告] VPS


今回の新しい発見。
・サイドビューLEDにとてつもないポテンシャルを感じる。
・遮光はパテのみだと不十分の場合あり。完璧を期すなら、関節色とかの暗色で上塗りが必要。
・遮光した部分をわざと削り落とし、光を任意のところから漏れ出させるというテクニックの発見。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

完成ですか!! すごいかっこいいですね!!
イングラムと違って発光部位がシャープな気がして、なんとなく悪役っぽい雰囲気がすごく出てて興奮しました

単眼怖い・・・ww

e.hoba | URL | 2011-01-23(Sun)19:14 [編集]


Re: タイトルなし

零式は全体的にシャープですね。特に指先とか触ると痛いくらいに…

前回より塗装に気を使って、ウィンカーとかちゃんと塗り分けましたので、こちらの方が見栄えしますね。

暴走状態は、バイザー奥の単眼部分がどうしても引っ込みすぎている感じで、
横から見るとデコの張り出しとアンバランスな気がしますね。

通常状態で覗くと、バイザー部は青で、中のレンズ部分は赤に光って見えるのでよりカッコイイです。
コンデジで接写ができないので、お見せできないのが悔やまれます…

2号機が発売されれば、1号機の方も零式に合わせてウィンカーが光るように改修するかもしれないです。

せいさく | URL | 2011-01-23(Sun)21:43 [編集]


