サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。



PageTop

クリスマスプレゼント

自分用だけどね。
CD01

BDが届いたら、封を切る!!

ttp://votoms.cocolog-nifty.com/web/2010/12/2011-99d3.html

相変わらずサンライズの広報はブレないな。
発売日過ぎてから告知するし、放送日の昼に特集を知らせる。
まあ、その時点で最低野郎どもには周知の事実になってるのだが。

でだ、今回の『孤影再び』のテーマソング、『いつもあなたが 2011』。
なんでもTETSUさんの盟友、織田哲郎氏が編曲しているらしい(何…だと…!?)
そして、カップリングで『炎のさだめ 2009』が入っている。フルバージョンで。

…と、いうことは、カラオケに入るのか…?

( ^ω^)……また、監督の飲み代を稼ぐ為に全曲歌う作業が……

(^ω^)…『幻影篇』のとき、てっきりテーマソングは『たのまれグッバイ』だと思ってたんだけど、どうしてやらなかったの!?



オマケ。

PixivTINAMIにクリスマス漫画うpった。

落とした原稿のネームだから、クォリティ低いのは気にしないでくれ。
と、いうか。本編うろ覚えでパロディ漫画描くのも、映画を10P にまとめるのも、かなりの無茶だと思うんだけどなぁ…


オマケのオマケ。

(´・ω・`)<がおー!
イングラム06

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

