サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。

スポンサーサイト


PageTop

しこしこと。

秋葉03
仕事仕事。

現在本編16ページまでの下描きがほぼ終了。

表紙:下描き完了
本編:75%まで下描き完了

ここらへんは、毎回感じていることだけれども、締切りまでの残り時間と相談。
クォリティを上げるか、最低限終わらせるか。

今回は割と予定通り進んでいる様な気もしないでもない。
平日半ページ、休日2ページ半位のペースで描いて来れてる。俺、えらい。

おかげで、色々なものを捧げ始めた。
…原稿やるために、ここんところ自前のツマミにスーパードライだから、たまにはお外でお酒飲みたいです…

原稿終わったら飲んでやる…!!



原稿以外の話

『サラリーマンNEO』と『アルクメデス』が終わってしまった…
NHK地上波で唯一毎週見てた番組だったのに…(ニュース7は除く)

アルクメデスはあれ、初期のNEOみたいな作りのノリがいいよね。
心の広い人じゃないと、許容できないクイズ番組だけど…ww

最終回でついにジャンケンした…だと…!?

NHKオンデマンドで過去放送見られるけど、シーズンが続いたらDVD化するかも。
2度観たい番組では無いけどw

サラリーマンNEOはシーズン3くらいまでが一番面白かった。
4以後、一見さんお断りみたいな内容に感じられる。

セクスィー部長はセクスィー常務が登場した時が一番面白かった。
最近現世に帰ってきたけど、そろそろ隠居する気配が…


NHKはこういう深夜にやるマイナー番組は面白いのに…
やはり昼やゴールデンにやる番組は無難で、民報と差別化できないから面白いのは少ないね。

早く半年たたないかなー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

