サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。

スポンサーサイト


PageTop

蒼き鋼のアルペジッポーの紹介

アルペジッポー

新作のアイディアを思いつきましたので紹介いたします。
なお、こちらの作品はデザインを受注しての生産を行いたいと思いますので、是非自分の好きな艦に好きなセリフを入れて、大切に使っていただけたら、と思います。

また、デザインが出来上がり次第、サンプル画像をこちらの記事にて順次公開していく予定です。

現在作成されているデザインは、以下になります。

【3/13 デザインがわかりやすいように、サンプル画像を変更致しました!】
【3/14 『タカオ』、『マヤ』のデザインを追加いたしました!】

素材カラーは『つや消しシルバー』、『鏡面シルバー』、『ガンメタル』、『艶消し真鍮』、『スペクトラム(虹色光沢)』『サファイアブルー』となります。
頒布価格は通常の艶消しシルバーの場合6000円、それ以外のカラーは8000円となります。

お申込みは『seisakuoh■hotmail.co.jp(■を@に入れ替えてください)』まで下記内容にてメールにてお願い致します。

件名:『アルペジッポー申し込み』
本文:1.引き渡しの際に利用する名義(PN、HNで可)
   2.希望するキャラ(艦名)
   3.スペック表記かセリフか(セリフならセリフ内容も)
   4.素材色
   5.お渡し予定のイベント


なお、お支払いは当日イベント会場にて申込したさいのお名前とデザインを確認した上で、お渡しするときに頂戴致します。

イオナ:
アルペジッポー アルペジッポー

コンゴウ:
アルペジッポー アルペジッポー

ハルナ:
アルペジッポー アルペジッポー

キリシマ:
アルペジッポー アルペジッポー

タカオ:
アルペジッポー アルペジッポー

マヤ:
アルペジッポー アルペジッポー



【2/28 追記】サンプル品が届きました。
依頼していたサンプル品が到着しましたので、画像を掲載しておきます。
アルペジッポー

アルペジッポー

浅彫りして、下地の色がでています。正面からだと見づらいですが、光を当てた時に反射の違いで浮き上がる感じが非常によく出来ていると思います。
今回はサンプルということで仕上がりを見るのが目的でしたが、かなりの精度が出せる事が分かりました。
こちらのサンプルでは、喫水線と蓋の境目の位置がズレて閉まっていますが、頒布作品ではできるだけ調整します。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

