サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。

スポンサーサイト


PageTop

砲雷撃戦!よーい!6お疲れ様でした。&委託と今後の予定

遅ればせながら砲雷撃戦!よーい!6、お疲れ様でした。

当日は早速「冬コミで知ったので」という方が何人かいらっしゃったので、レジ袋が好評だったことを改めて認識できて嬉しかったです。
今回の作品が気に入っていただけましたら、今後も気にかけていただければ、創作活動の励みになりますので、このブログの他にもTwitterやpixiv等でどしどしコメントを頂ければありがたく思います。

今回の頒布物について

今回の新作は、前回の記事でも紹介してありましたが、幾らかの補足や委託情報等がございますので、改めて紹介させていただきます。

・「スーパー北上営業中!」同人誌 B5 16P/本文モノクロ
砲雷撃戦!よーい!6

レジ袋が好評だったことを受けて、急遽執筆した作品です。
こちらはCOMIC ZIN様にも委託しております。
レジ袋が1枚オマケで付属するようにお願いしてありますので、遠方でコミケで取り逃した方にも行き渡れば……と思っています。
流石にレジ袋だけで委託は出来ませんので……


・高速修復材風紙コップ
砲雷撃戦!よーい!6

こちらは現在のところ、少々の在庫がございます。
この作品は、包装の紙袋が手生産な上に、組み立てると非常にかさばる為、今ある分を頒布しきれば、おそらく再生産はしないと思います。
また、在庫数が少ないため、申し訳ございませんが委託はございません。



さて、今後のイベント参加予定ですが、直近ですと2/23に川崎市産業振興会館にて開催されます『貢いで☆ボーキサイト』に参加予定です。

その後はまだ確定ではありませんが、アルペジオオンリーイベントの『BLUE OCIAN』、艦これオンリーイベントでは『蒲田鎮守府弐』に参加を予定しております。


今年は年初から新刊を出せて、いいスタートをできたと思いますので、上半期も精力的に活動していきたいと思っています!どうぞよろしくお願い致します!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

