サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。

スポンサーサイト


PageTop

砲雷撃戦!よーい!6参加します

直前の告知になってしまいましたが、1/19に東京ビッグサイトにて開催されます「砲雷撃戦!よーい!6」に参加致します。

今回の出品は以下の通りです。
折角今スーパー北上ネタが盛り上がっているので、スーパーのチラシっぽくしてみました。

砲雷撃戦!よーい!6

まさか年明けからメインの作業をはじめて、これだけ揃えられるとは思えませんでした。
人間、やればできるものなんですねー。

今回の新作は、スーパー北上ネタの新刊がございます。
砲雷撃戦!よーい!6

公式で「艦娘になる前は、普通の女の子で、退役後も普通の女の子に戻る」的なことをおっしゃっていたようなので、「北上さんが艦娘として就役する前にスーパーを営んでいたら……?」という内容です。


それと缶バッジに新キャラ追加です。
砲雷撃戦!よーい!6

C85で「このラインナップの中で、何故那智さんが居るのか甚だ疑問である」という貴重なご意見をいただきましたので、他の艦とバランスを取るために妙高型をコンプしました!これで違和感ないね!やったー!


それと、これが今回の目玉なのですが、年末からちょこちょこ作業していた紙コップがついに完成しました。
砲雷撃戦!よーい!6

10個入りで500円なので、課金するより安いですよ。イベント前に是非。
紙コップはΦ80x97mmで容量240mlとのことで、ちょっと大きめサイズです。

紙袋は今日の夜まで折って貼ってしてました。
実は紙コップ以上にこだわって作りました。いかにも官給品っぽい仕上がりになったので満足です。結構頑丈。
少数の余部がございますので、何人かで分けたいという方には袋を差し上げます。

あと、前回に引き続きオマケですが、レジ袋と龍田揚げ弁当用帯があります。
レジ袋はそろそろ数が少なくなってきたので、なくなってしまったらごめんなさいです。

脳内設定では「艦娘になった時に前職のスーパー北上は畳んでしまったので、今回配っているのはそのときに残っていたものを配っている」ということになっているので、頒布数が少ないのはご容赦ください。

もしかしたら、他の鎮守府に就役した北上さんのところにまだあるかも……?
再生産する場合は、「呉支店からパクってきた」ことにしましょうかね……
(なお、発注から納品まで20日間程度かかる模様)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

