サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。

スポンサーサイト


PageTop

ゴチャゴチャと…

コミケの当落通知がそろそろくる頃ですね。
大体のサークルさん(僕の狭い交友関係の中で、ですが)では、執筆作業に本腰を入れる頃です。

僕もそろそろはじめなければならなくて、CG彩色の習作として、ちょこちょこ始めてます。

突然ですが、IOデータのポータブルHDDを使ってます。
カーオーディオにUSB端子があり、定格500mAの供給電力がありますので、USBメモリよりも安いので使っているんですが、
どうもファイルを入れすぎたらしく、動作が不安定で困ってます。

使わない分の容量を減らそうと思い、古いノートPCから2.5インチHDDを取り出して換装しました。
その時にふと、「あ、痛グッズ作りたい」と思い立ち、早速テンプレートを作成しだしました。


画像は今大人気のななみたん!!
( ^ω^)ぺろぺろ!( ^ω^)ぺろぺろ!!( ^ω^)ぺろぺろ!!!

ななみたん


まだ加工途中でいろいろ気になるところもあるし、裏側はまだ手をつけて無いんだ。
しかしこれは割と長く楽しめそうだなぁ。遊び倒そう。


(;^ω^)・・・しかし問題は印刷なんだよなぁ・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

