サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

SHTお疲れ様でした!

今回もSHTはコピ本でしたが、結構手にとってくださる方がいらっしゃったので、良かったです。
ただ、ISジャンル今回8サークルですが、結局半分しか来なかったのはどういうことなの……?
季節柄花粉症もありますし、自分も直前に風邪をひったので、体調不良とかもあるとは思いますが……
やはり隣近所が空いていると寂しいですね。IS再始動したことですし、次のSHTではもっと盛り上げたいと思います。
次回は、そろそろやっとやる気が出てきたので、「にぶんのいちかさん!」の続編を描きたいと思いはじめました。
今度は分量は結構多くなりそうなので、多分1冊にまとめるとモチベーションが保たないと思い、気が進まなかったのですが、ここへ来て分冊しようという考えに至りました。
ISがまだまだ続くのであるのであれば、まだイベントもあると思いますので、出すイベントの目処が立ったから、というのが分冊を考えた大きな理由の一つでもありますが。

次回は1冊分、キャラ1人か2人分のシナリオを、下描きコピー本でも描ききりたいです。


以下、当日の下らないネタ。

年明けにこれを購入したんですよ。

フィギュア IS〈インフィニット・ストラトス〉 ぷちっ娘 セシリア・オルコットフィギュア IS〈インフィニット・ストラトス〉 ぷちっ娘 セシリア・オルコット
()
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


で、当日は晴れましたし、最低気温が二桁くらいまで気温もやっと上がって来ましたので、バイク乗りたくてしょうがない
→Pioはバイク停められる(前回参加のリリマジで実証済み)
→バイクは駐輪場だから、入場口のすぐ前に停められる
→電車使うより荷物を手で運ぶ手間が少ない
→でも、バイクで行くと帰りにお酒飲めないんだよなぁ……
→おや、こんな所にセシリアのフィギュアが……?
→あれ?これをバイクに積んだらタンデムデートで登場出来るんじゃね?
→あ、これは酒飲むより面白いわ。やろう。

ということで、バイクに乗せて往復して来ました。
SHT2013

途中信号待ちで、隣に並んだ原付やらバイクやらが、めっちゃこっち見て来て……

お?お?羨ましいか?ドヤッ?(メットのスモークバイザーの中で川越シェフばりのドヤ顔)

みたいな羞恥プレイをして来ました。これ楽しいわ。オススメ。心が潤う。

バイクに乗る時は、孤独で……静かで……豊かで……なんというか、救われてなきゃいけないんだ。
あ、嫁とタンデムしてるから2人乗りだったわ。孤独じゃなかった!(テヘペロ

もう少し大きいのがあればもっとアッピル出来てよかったんですけどねぇ……

(あ、これプライズのウェディングドレスの奴だったらウェディングカーごっこできるじゃん……)
(次回はリボンと花束付けてやってみようかな……どうせメットで顔見えないしww)




それとアフター用の色紙。偽らざる、今の正直な気持ち。
SHT2013

最近の率直な気持ち。もっと言うと体が2つあっても足りない。
4つか5つくらいあれば交代で原稿とバイク弄りできるから楽なんだけど、まず1つでいいから欲しい。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。