サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。

スポンサーサイト


PageTop

雪見大福買いに行って来ました。

世間では成人式らしいですけど、自分には関係のない話。
取り敢えず雪見大福を近くのコンビニまで買いに行って来ました。
歩いて1分かからないコンビニなのに、バイクで5分くらい掛かった……

既にタイヤのブロックパターンの深さより積雪量の方が多いので、全くグリップしませんでした。
ローギアで、アイドリングの回転数で半クラでも空転するので、これはもうダメだと思い、直ぐ帰って来ました。
一応写真だけ撮ってきたので、次にばくおん!同人誌出すときの裏表紙に採用されるかも知れません。

FTR223
関東平野のど真ん中でこの積雪量……!!
逆に源二以下の排気量で、チェーン巻いた車両でないと無理ですね。
グリップしてる時間より、リア空転やスライドして走ってる時間のほうが長かったです。
何度か倒れそうになったのをハンドルで無理やり支えました。

FTR223
レギュラー品と限定品があったので、折角なので限定品を。

FTR223
買ってる間にも続々と降り積もる雪。

FTR223
お馴染みの写真。
こんな事なら、スプロケット綺麗にしておけばよかった……


雪がやんだら、早く車体掃除しなきゃなぁ……
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

