サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。

スポンサーサイト


PageTop

謹賀新年

2013年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

昨年は二輪免許を取得し、バイクに乗ったりと色々と新しいことをはじめた年でした。
今年は、自分の出来る事をよく理解し、更に発展させるような取り組みをしたいです。

取り敢えず正月は、年末に落札したマフラーを取り付けようと頑張ってみました。
FTR223

これでFTRたんもアップマフラーを手に入れるので、エンジンガードとマッドガードを装着して、林道とかに安心して行けるようになりますね!
しかし、マフラーバンドが錆びまくっていて、締め付けたら断裂してしまいましたので、結局もとに戻すことに……
どのみち、バッテリーの移設が必須なので、そこら辺のカスタム案をまた考え直します。

ちなみに、そのまま外すのも勿体無いので、取り敢えずマフラー音だけでも聞いておこうと、かるくエンジン掛けてみました。
キャブの調子が悪いのか、始動時のアイドリングが安定してません。多分メインジェットだと思うんですけど、どちらにしろシールを用意しないといけないので、しばらく見送りです……オーバーホールしたい……(´・ω・`)
[広告] VPS


[広告] VPS


年明けの活動は、今のところ未定というか、いくつか候補は上がっているのですが、申し込みがまだなので、参加確定しましたらお知らせします。

あと、コミケで頒布しましたペーパークラフトですが、週末に公開予定です。

それでは、本年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

