サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。

スポンサーサイト


PageTop

ランボー怒りの痛単車化計画再開。

入稿して暇すぎるたのですが、Twitterのフォロワーさん達は絶賛修羅場中で、優越感に浸るどころか、逆に自分がナニもしてないことに不安になってきて、何かしら作業を初めてしまった。貧乏性。

結局資金面と作業時間が取れずに停滞中だった、痛単車化計画をまたはじめまして、デザインをちょこちょこ弄ってました。
FTR223

なんか前回までのがごちゃごちゃしてて良くないなぁと思ったので、色々シンプルにしてみようと、一度全部まっさらにしました。
タンクのカラーストライプは、2004年ごろの純正タンクのデザインを参考にラインを引きました。純正の色は白黒なんだけどね。

HONDAのウィングマークは純正と同じ位置に。

『のろいうさぎ』は、タンクパッドにしたら実用とデザインを兼ね備えていいんじゃないかなぁと思いつきました。
いくら掛かるかは知らん。
白のシリコンゴムを多分切削とかになるんでしょうけど……
あんまり多いとアレですけど、設計図引いて発注した際の技術料を考えると、予備を含めていくつか発注したほうが単価安いかもしれないですね……

ステッカーはシンプルに『ロックスターエナジードリンク』にしました。『スターズ分隊』に掛けてます。
それと、モンスターエナジーはkawasakiがいるから、Honda乗りにはちょっと……というのも理由の一つ。

完成したら、リアフェンダーにエナドリをホールドできるポーチでも自作してくっつけようかなとか考えてます。なにせカートリッジで魔力補給するんで。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

