サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。

スポンサーサイト


PageTop

お疲れ様でした!!!

なのトラ2お疲れ様でしたー
スケブを描かせてせていただいた方には、表記が「なのは△2」になってるけれども気にしない。

今回は特に筋肉を描きたかったという実に身勝手な欲求がフツフツと、
沸き起こった結果、このような本になりました。

男性キャラはもっと優遇されるべき!!
みんなもっと筋肉を愛せ!!

筋肉
↑昨日の夜に学漫用に描いたモノ。意外と覚えているのはテキトウだったりする。


今回は、開演後予想外にさばけてしまって、12時~13時まで在庫がない状態になってしまい、
申し訳ありませんでした。

今までになかった傾向で、予測できなかったのもありますが、
部数には余裕をもって取り組むべきだと再確認した次第で。


現在、今回のコピー本「とある魔術の超限定本-メンズオンリー-」の残部数は10部程となっています。

次回のイベント、恐らく夏コミになるのではと思いますが、そちらで販売する予定です。


ちなみに、それまでに仕上げまで終わっていたら、改訂版として再発行するかも…?

もしそうなったら、今回買っていただいた方には無料提供させて頂くような形になると思います。
やはりコピーになるのだろうと思いますが・・・

その頃にはもっと上手い筋肉を描けるようにになれたらいいなぁ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

