サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。

スポンサーサイト


PageTop

いよいよ明日。

なのトラ2、始まります。

…俺の原稿が終わってないからちょっと待ってて!!!


いや、終わるんだけども…
なぜこうも毎回ギリギリまで原稿作業をやっているのだろうか…
前回から丸一年。まるで成長していない…


サークルチェックにここ3,4日程来ていただいた方、申し訳ないです。
今、表紙作ってます。


えー、そういうわけで、この2週間、睡眠時間を生贄に作業時間を召喚しました。
お陰さまでなんとか形にはなりそうです。

でも、ペン入れする時間はなかったのでラフというか、下書きです。
その代わり普段あまり描かないような構図を多くつかいました。

あ、ちなみに当然のことながらコピー本です。
なので表紙は白黒です。残念なことに。

とりあえず添付。
表紙02

……うーむ。
どう見てもなのは!なのは以外の何ものにも見えない!!

ガリューもゼストもコッチ側だよね!!(漢臭的な意味で)

え?エリオがいないと?
いや、だって。薄まるじゃ無いですか。男汁。


追。
最近、流行り病、「筋肉症候群」に感染しました。
今一番好きな筋肉は、”胸鎖乳突筋”です。エロい。セクスィー。
知らない人は、ggrks。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

