サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。

スポンサーサイト


PageTop

C82ペーパークラフト配布開始しました。

C82で無料配布した、武器セットをDL出来るようにしました。
左の無料配布コーナーにも、差し替えで設置しました。

武器セット.pdfとなっているファイルが、今回のものになります。
B5用紙2枚に印刷する形になっております。

前回のスコタコ本体は、A4用紙枚の構成ですので、紛らわしいですが、お間違えの無いようにお気を付け下さい。



あと、いい加減うざったいので、Twiiterのつぶやき一覧を更新しないようにしました。
イベント告知等の、わりと重要な情報が、イベント当日にはログ送りになっている場合があるので、利便性が悪いかなぁと思っての判断です。

代わりにブログパーツを設置したので、TLはそちらからご確認ください。


ところで、FTR223の痛単車化計画は、着々と進行しております。
現在、中塗り塗装が完了しましたので、クリアーコーティングの前に、ステッカーなどのデザインを貼りこむ段階となっております。

とりあえず、以前下描きした、『BelkaSystem』のステッカーを彩色しました。
FTR223
下描きのデータより、若干線のバランス等を調整しました。
まだちょっと弱い様な気もするので、ちょこちょこ修正したいと思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

