サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。

スポンサーサイト


PageTop

顛末2

随分と時間が空いてしまいましたが、先週のツーリングについて。


大きな地図で見る

11:30
大洋モータースを出発。上野公園北側から回りこんで、中央通りに出てアキバへ。
靖国通りをくだ九段下で曲がり、皇居まわりから、246号線へ向かう。

12:30
給油。
都内のスタンドにはよくあることだが、敷地を底上げしてあった。
初心者VTRがエンスト

押してインしようと思って降りる

丁度タンクの蓋(鉄板)部分に足を下ろす

雨で濡れてる


_人人人人人人人_
>フルバンク停車 <
 ̄YYYYYYYYYYY ̄

うん。まあこれは予想通りだったわ。

チェンジペダルが曲がっててワロスwww
うはwwwwwwwボディwwwwwめり込んでるやんwwwwwwwww

スタンドのおにー様がレンチ持って来てくれたので、曲げ戻す。


14:00
コンビニで小休止。実は左のウィンカーも曲がっていたのに気づく。
VTR


こんな事もあろうかと、工具セットを持って来ていたので、一度ウィンカーを外して、ステーを曲げ戻す。

16:00
このあたりから山道に入る。
あとで聞いた話だた、黒塗りのボルボに煽られたらしい。かわいそうに(´・ω・`)

17:30
山中湖到着。例の写真を撮影する。
近くにスーパーがあったので、そこで水を買ってきて、コーヒーを沸かす任務に着く。

18:00
昼飯……?もはや夕食の時間である。1日2食とか、平安貴族みたいな食生活になってしまった……
ディナー営業の開店を待って、Dino Dinnerというハンバーガー店に入る。
ハンバーガーと、オニオンフライを食す。

酒が飲みたい!!と二人で呻きながら食す。

19:00
食後の眠気が襲ってくる前に、さっさと出発。

21:00
甲州街道をある程度走って、FTRは給油。この娘小食だから……

なんか、今度はカローラに煽られたらしい。ぶっちぎってやったらしいけど。

23:30
足立区帰還。ぴったり12時間だった。
距離は問題なかったが、休憩時間が殆ど取れなかったので、相当疲れた。
ただ、選んだコースは良かったと思う。かなり楽しめるルートだったよ。

なので、来年の夏あたりに、1泊キャンプかバンガロー借りて行ったら、向こうで酒も飲めるし、いいんじゃないかなーと思ったよ。
丁度、歩いていける範囲で安いバンガロー見つけたので、そこが候補かなぁ
ただ、車両を建物の近くまで持っていけるかどうかが最大のポイントなので、もうちょっと調べたいと思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは、お久しぶりです

ツーリングお疲れ様でした。自分も本日、ロングツーリングから帰ってきました。
フルバンク駐車は悲しいですね・゚・(ノД`)・゚・
自分もやってしまったのですが、馬鹿力で粘ってスライダーが付いた瞬間に足を踏み直して
引き起こしましたが翌日、筋肉痛になりました。

また、機会がありましたらツーリング一緒に行けたらいいですね

追伸:キャンプ装備保有してます(ソロ用)

グラハルト・ミルズ | URL | 2012-08-28(Tue)00:49 [編集]


Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
他にも、10月のどこかで、秋刀魚を食べるためだけに銚子まで行って、そのまま九十九里→内房で帰ってくる日帰りツーリングを予定してますので、機会がありましたらぜひご一緒したいです。

せいさく | URL | 2012-08-29(Wed)14:22 [編集]


