サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。



PageTop

08/12のツイートまとめ

seisakuoh

あ。路線選択間違えたかも。これ終電間に合わないんじゃね?
08-12 23:48

おちゃけおいちいお。
08-12 23:37

貴様たちにお買い上げ頂いた売上など、ワシの肝臓が飲み干してくれるわ!ご馳走様です!ありがとうございます!
08-12 23:36

鬼嫁って焼酎が、意外と美味しかったが、これは、私がMだと言う十分条件にはなるのでしょうか?
08-12 23:34

コミケの直前まで作業すると、鮮度のいいペーパーや折本ができる。作業しないと、当日の気力を得られる。どちらを優先すべきか…?
08-12 23:31

燃料という名のCとHとOを補給したので帰還する。
08-12 23:28

アキバに着くなう
08-12 20:59

皆様にお買い上げ頂いた同人誌は、僕の飲み代(のみしろ)に消えます。次回作への投資です。ご了承下さい
08-12 20:58

コミケ→風呂は即死コンボなので、なるべくかえるのを遅らせる行為。半年毎しか会えない方も多いしね。
08-12 20:54

電車でたってる間にテキーラ覚めてきた。あんま飲んでないしな
08-12 20:52

短期的に体力を浪費するのが得意です
08-12 20:50

自分の身長が何も考えずにLサイズでぴったりだから便利だよ。と友達に薦めてきた
08-12 20:49

30分くらいしかいられないかもだか、今あわないと半年後までお預けだしな…
08-12 20:44

素面なかたは、白線の内側までお下がりください。この車両は、二日酔い迄の通勤快速になります。トイレまで停車いたしません!
08-12 20:41

はーい、酔っぱらいが通りまーす!
08-12 20:39

【速報】アキバで乗ってアキバに帰る【入場料】
08-12 20:37

夏コミですら、一日目以外は個人店探せなかったし…
08-12 20:28

次のコミケからひ、飲み会の予定決めた方が良いのではないかと本気で思う。飲めないと本気を出せないらしいこの体。しかし、冬コミは年末だから、余計に店が見つけられないんだよなぁ
08-12 20:27

秋葉原で飲んでました。帰路なう。
08-12 20:20


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

