サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。



PageTop

08/09のツイートまとめ

seisakuoh

よし、何とか終わりそうだから、酒を用意する!(英断)
08-09 23:28

よし、あとはフォトショ大先生に投げるお仕事だ。
08-09 23:22

小さい方のミサイルランチャーとアームガンできたよ!! http://t.co/PSkofOTG
08-09 23:19

ぶひぃ……アームガンと右腹のミニランチャー、何とか終わってしまいそうwwwwww
08-09 23:02

さて、ヘヴィマシンガンとソリッドシューターの組み立て検査したから、時間もうちょいあるし、右腹ミサイルランチャーと、左アームガンを設計してみるか
08-09 21:47

フフフ…ワシにかかれば、設計一発でこの仕上がりよ…! http://t.co/Y9aPRbV5
08-09 21:34

C82オマケス コタコ武器セット ペーパークラフトサンプル http://t.co/dlaswQ0P #fgtweet
08-09 18:36

[投稿][モデル] C82オマケス コタコ武器セット ペーパークラフトサンプル (せいさく) #TINAMI http://t.co/d1DJjjLY
08-09 18:36

pixivに投稿しました C82オマケス コタコ武器セット ペーパークラフトサンプル #pixiv http://t.co/734ZDNUF
08-09 18:28

ソリッドシューターの設計ひとまず終わった―。これから組み立て検査に入るますー。 http://t.co/ZtyyvS0K
08-09 18:12

ヘヴィマシンガン終わったぽい。まだ組み立て試験してないから修正あるかもだけど。さて、あとはとりあえずソリッドシューターがあれば、体裁は保てる…・・ http://t.co/bP9A3CBm
08-09 16:57

久々にウィスキー飲んだ。久しぶりね、ジャック……(井上喜久子ボイスで)うむ、飲み終わったから寝よう。
08-09 01:32

しかし、明日一日で銃火器作るのか……
08-09 01:11

うむ。殆ど良い感じ設計できている気がする。これ装着したままでも、降着ポーズを取れるかどうかが大切なんだよ。 http://t.co/fiyya2c9
08-09 01:09


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

