サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。



PageTop

08/07のツイートまとめ

seisakuoh

プチっ娘 セシリアの説明に、「……ご案内中の「篠ノ之 箒」と「シャルロット・デュノア」と一緒に並べて飾って下さい。」と書かれているが…………酢豚ェ……
08-07 22:19

ぷちっ娘のちょろいさんの可愛さがヤバイ。ホラ、今彼の国ではオリンピックやってるしさ、友好的な外交の一種だと思うんだよ、うん。ぷちっ娘 セシリア・オルコット http://t.co/kHlSIeBh #goodsmile
08-07 22:13

ゲリラさんのアカウントと停止しとっとるな……これは本格的に詐欺だった疑惑……
08-07 22:08

ペーパークラフト設計中なう。右側には関数電卓、左側にはビールがあります。 http://t.co/VIGSCbvX
08-07 21:30

ククク……設計段階で測定値を割り出すのが、一番面倒くさい作業何だぜ……この作業を長時間繰り返していると、精神がおかしくなってくることもある……
08-07 18:46

机上で空論を組み立てる簡単なお仕事
08-07 18:37

コイツを一晩乾かして、研磨したあと、多分ところどころ引けて足りないだろうから、スアナ塞ぐのも兼ねてもう一回パテ盛り+研磨。
08-07 16:27

パテ盛り3回目した。結局ソフト99の厚付けパテ1個では足りなかったので、端を研磨+混合パテ追加。しかし、今度はHolts製で、色が違うのでわかりやすくはあるのだが、接着強度とか心配だな……そこまで影響はないか。
08-07 16:26

うむ。今回はとりあえずパテ盛りにしましょうか。もうサビ取り終わってるし、さっさと塗装へ移行したい。
08-07 01:06

エリミネーターを手に入れたぞ!kwskじゃなくて、ZZ TOPのアルバムの方な。今度高速に乗るときは、コイツを流そう。気分はトラック運転手やな
08-07 00:52

水かアルコールwp投入後加熱して周辺を叩くという方法を考えたが、開口部を圧力に耐えられる様に塞げるのか……?布ガムテ+αで行けるかな……失敗したら割りとマジでシャレにならないという。
08-07 00:50

「ピコン!」無駄なフラックス塗布行為により、サビ取りクエストが追加されました!ワーイ\(^o^)/ヤッター/(^o^)\
08-07 00:48

流石にさ、ハンダがダメだからって溶接工具買ったら、板金修理出すのと金額変わらないやん。
08-07 00:47

タンクの凹みをDIYで修正する方法がわからん。板金用ハンダが上手く使えない。妙に食いつきが悪いなぁ……フラックス使ってるのに……他に方法考えたほうが早いのだろうか…?
08-07 00:36


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

