サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。



PageTop

08/06のツイートまとめ

seisakuoh

バックパックは通常ミッションパックでいいかなぁ……TV板のなんちゃってRSCとか、PF板とか、ラウンドムーバーとか入れると、流石に終わりがない。やりたいけど……ううむ。
08-06 22:31

ううむ……武器セットこれ、A4に収まらないな……そんな気がする。しかし、武器セットだから、ヘヴィーマシンガン改とソリッドシューターを外すことは出来ないし、個人的ペンタトルーパーも外せない。B4二つ折りになるのかなぁ……
08-06 22:30

悔しいが分割するか……
08-06 18:40

今回のペーパークラフトは、やっぱり武器セットになるんだけども、バックパックとミサイルポッドの取り付けをどうしようか悩んでいます。やっぱり、装着時も降着ポーズは取れないとマズイ。
08-06 18:28

かわいい。欲しい。http://t.co/UL23hYUn
08-06 14:06

タンクの塗装地作りに、水研ぎならぬ、クレ5-56研ぎをしてみた。錆びる心配ないし、オススメです。細かいところのサビは、ペーパーだけでなく、真鍮ブラシでもサビを落とせますよ。
08-06 12:03

と思ったら雨だからいいや
08-06 10:16

あ、やべ板金ハンダ買ったけど、フラックス忘れてた。買ってこよう。
08-06 10:11

あ、次の新刊向けに、素材も作るか。大して時間かからないはずだし。
08-06 01:20

きっと数時間で終わる。そう信じてる。
08-06 01:15

板金ハンダ届いたから、明日はタンク補修ためしてみるかなぁ多分失敗するぜ!
08-06 01:13

ポスターに使われているみたいなのは無理だけど、花火の形がよく分かる程度だったら、シャッタースピードと感度いじれば、意外と手持ちでも行けるな。
08-06 00:28

まあいっか。TLをホモと花火写真まみれにして満足しました。
08-06 00:23

写真は(顔出しのない奴は)もうないっす。顔出しありなら、ウホッいい男や、動画とかもあるのですが……残念。
08-06 00:22

これでラスト。花火写真は全部で151枚撮影しました。その中で、まともにとれたのが、15枚前後なので、打率1割程度か?大満足。 http://t.co/ijbVxzP9
08-06 00:15

赤いの。 http://t.co/fwRj1RTZ
08-06 00:12

3色くらい一気に上がった時の http://t.co/A0Jvoy94
08-06 00:11

ハート型は、斜めに炸裂すると、こうなります http://t.co/gaBNK0gD
08-06 00:10

ココらへんはもう終盤。鉄塔の影がぶれずに取れるというのは、殆ど奇跡に等しいわ。 http://t.co/0vCzEPex
08-06 00:08

ハート型もあったのですが、そちらは上手く撮影できませんでした……悔しい
08-06 00:06

※失敗するとこうなります http://t.co/xlJmzfxp
08-06 00:06

スマイリーの花火も上がりました。綺麗に見えるように、シャッタースピードをこまめに弄るというエクストリームスポーツでした…… http://t.co/WZB5GStb
08-06 00:05

手ブレとの壮絶な戦いであった…… http://t.co/0lR4okLL
08-06 00:03


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

