サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。



PageTop

08/05のツイートまとめ

seisakuoh

しかし今回は、場所取り失敗したかな。鉄塔挟んで真反対に来てしまった。去年は、鉄塔から右側の方にずれていたので、純粋に花火の場所取りとしては、去年のほうが良かったな。
08-05 23:59

ここから夜の部です。ガチムチ写真は終了しました。手持ちで花火を撮るという苦行であった…… http://t.co/kZOm3V6f
08-05 23:58

習志野駐屯地名物である鉄塔からの、ラペリングパフォーマンス。鉄塔に書いてあるのは、『精鋭無比』。 http://t.co/s0WVO3pG
08-05 23:57

はじめから、15時くらいまでじゃないでしょうか?人が減れば、早めに上がるかもです。
08-05 23:55

ラッパ隊の実演もありました、 http://t.co/r540AOI8
08-05 23:55

和む写真。一緒に盆踊り的な何かをやっておりました。 http://t.co/V3m0E84C
08-05 23:52

今年一番セクシーなショット。 http://t.co/d5zEWPp2
08-05 23:51

こういう硬派な衣装の隊員もいらっしゃいました。25人くらいでエグザイルやってましたけどwwwww http://t.co/LIqo5PpT
08-05 23:50

チアリーダーの方達の7割がスカートの丈を巻いて短くしています。10割がメイクしています。2割が付けも睫毛してます。10割がTシャツを縛ってへそ出しです。10割がジャニーズ顔負けのバク転を披露します。10割が練習期間2週間だったらしいです。
08-05 23:48

上裸の陸自中年隊員のグループが会ったんだが、その中のくまさんみたいなおじさまの下着がヒョウ柄だった……・とりあえずシャッターを切った
08-05 23:44

今夜のTLはホモ色に染まる予定です。そのケがなくても、被写体がガチムチしか居ないので、いい写真をとったところで全部ホモです。
08-05 23:41

これはギリギリ行けるか……?今年のパフォーマンスで一番面白かったwwwwwww http://t.co/FgPya17P
08-05 23:41

※濃厚画像例 http://t.co/Uk8ypAKs
08-05 23:34

ただいま帰宅。陸上自衛隊習志野駐屯地夏祭りに行って来ました。結構写真を撮影しましたが、隊員の顔出し写真うpって大丈夫なのだろうか……?NGなら、花火の写真メインで。OKなら、濃厚なガチムチ画像も追加です。 http://t.co/1k8wna7O
08-05 23:33


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

