サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。



PageTop

08/01のツイートまとめ

seisakuoh

エイジ「修造!V-MAX発動!」修造「そんなんでいいのかよ!お前の力はその程度なのか!?頑張れよ!頑張れ!!もっと熱くなれよ!!!」
08-01 22:51

蒼き流星SPT 修造ズナー #タイトルの一部を修造に変えると恐ろしさが増す
08-01 22:50

太陽の牙 修 造 。 #タイトルの一部を修造に変えると恐ろしさが増す
08-01 22:46

失敗したら、顔面に向かってナットが飛んでくるのか……ゾクゾクするな……
08-01 21:45

患部にナットをはんだづけして、フックとおもりを引っ掛けてスライディングハンマーするという方法があるらしいが……電子工作用でなく、金細工用なら行けるのか?……ううむ……
08-01 21:43

へこんだタンクの補修ってどうやるんだ?板金出さずに、自分で出来る方法があれば、試したい。
08-01 21:42

細かいところは、明日カリカリやろう樹脂が溶けるって聞いたけど、そんな忠告に耳も貸さず、スクレーパーが無いからってアクリルカッターでガリって居たわけだが、グリップが良い感じに手にフィットする形に変形したよ!
08-01 18:57

デイトナの塗装剥がし、なんか嗅いだことのある匂いすんなーと思っていたら、キンカンとか液体ムヒとかの、アンモニア臭だった。こりゃあたしかに、マスクしないと体に悪いな。
08-01 18:53

問題の右側面。どうしてこうなったレベルで凹んでいるが、サビも穴も無いし、まあ何とかなるだろう…… http://t.co/YXMEROsD
08-01 18:51

裏側はこんなカンジ。意外とサビも少なく、状態がいい。 http://t.co/er8bQ2UA
08-01 18:49

ほんの3時間ほどでここまではがせるとか、楽すぎてヤバイ。剥がす作業だけでも楽しいわwww http://t.co/BJHuXeQF
08-01 18:47

いよいよ中古タンクの塗装をいじり始めた。デイトナの塗装剥がし最強過ぎてやばいwwwww
08-01 18:32

俺嘘ついたこと無いからーマジ無いからー #もっとも信用出来ない言葉を言った奴が優勝
08-01 15:16

pixivに投稿しました C82新刊サンプル #pixiv http://t.co/opGKbINF
08-01 14:54

久しぶりに見たら、「DendaisGate」とらのあな様委託分の在庫数が横線になってた。再版は絶対しないかんな!http://t.co/Ox4nD5S9でDL購入しておくれよ!
08-01 13:38

ビーストアイってのを飲んでみた。なんだこれ、緑色なのね。プレデターの血液みたいで新鮮。エナジードリンクを卸価格とは言わないけども、割安で買える方法は無いものか……
08-01 00:56


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

