サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。

スポンサーサイト


PageTop

お疲れさまでした

めでたく平成21年度と、都産祭の申し込み受け付けが終了しました。

私、制作も本日振り込みを完了しました。
今回、久しぶりに『ゆとり帝國』と共同執筆することになりまして。
コミケの日は泊めてくれてありがとうね!

えー。まず、リンクを張らせていただいて…
ttp://yutoriteikoku.web.fc2.com/

で、次は今回のサークルカットを添付します。
.↓↓↓↓
なのトラ2サークルカット
.↑↑↑↑

何というか…『またお前か』的な展開…
とりあえずまたレジアスが働くみたいだよ!

フフフ、このサークルカット、はたしてモアレを起こさずに印刷されるのだろうか…

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

あと、今日『なのは劇場版』見に行きました。
最初は時間の都合つかなくってあきらめていたんですが、
なんと、上映館が車で半時間強のところに!

まさか向こうから来てくれるとは!

しかしあれだね!昨年の『某最低野郎専用劇場版』とは違うね!上映館増えすぎ!

平日の朝一(9:45~)からキモオタアニメ見に来たから、超空いてたよ!観客十人未満だよ!!
おかげで真ん中に座れた!

平日の午前に、シネコンのド真ん中の席に、宝塚風に足を組んで、斜めにもたれ掛かって、
指編みしつつ、眉間と米噛みを力ませて、キモオタアニメを見る成年って後で考えたらシュールだな…

具体的に言うと、ゲンドウさんみたいな格好だよ!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

