サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。



PageTop

07/24のツイートまとめ

seisakuoh

なんか雨かぽつっときた気がするけど、気にせずバイク出してきたぜ!ワイルドだろ~?
07-24 13:55

むくり…・…
07-24 13:00

こんどこそ寝ます。昼頃起きると思います。
07-24 08:02

さあて。原稿終わったし、そろそろ寝るか……と、呟いてから1時間経過したわけだが……
07-24 07:51

原稿終わったし、アイコン替えるか。とりあえず、今回一番で気が良かったゴダン。
07-24 07:30

原稿終わったー!!これで何も連絡なかったら、入稿完了だ―!!!多分大丈夫と信じてる。ね、ペ様! http://t.co/EoK68xTi
07-24 06:59

入稿終わった……これで当日まで一安心である。
07-24 06:47

アップロード待ちである。
07-24 06:43

それにしても、ワシのデッサン力は一向に向上しないな……まあ、節操無くいろんなキャラや絵柄やってるからなぁ……腰を落ち着けて練習したほうがいいんだろうけど……・
07-24 06:09

とりあえず原稿終わったくさいので、出力待ち。コミスタ→PSD出力→Photoshop→EPS変換→圧縮という方法。コミスタの出力能力は期待していないわ。
07-24 05:50

よし休憩。
07-24 04:33

ナルホド4時じゃねーの。徹夜じゃねーか(知ってた)
07-24 03:56

原稿の合間を縫って夜食である。サッポロ塩ラーメン(袋)+キムチ+醤油少々である。辛いの苦手だから、目が覚めるwwwwwww( ^ω^)おっぉっぉっ酒飲んだあとにラーメンって、完全にオッサンである。フゥ……さて、原稿やるか
07-24 02:54

テンションが上がらないの……・しかし、明日の締め切りのために、寝ずに仕上げ作業をやらねばならない……しーかたっがないのっでアルコールを補充しよう(提案)
07-24 01:33


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

