サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。



PageTop

くっ…コイツ、また勝手に動き出しやがった…ッ

グフ01

大体1年に1回くらいの割合で猛烈にグフを描きたくなる。カスタムじゃなくて素の方。

絵の話ではないけれども、同じくらいの割合で映画『ブレイド』が見たくなる。主に1と2。
3?のことを気にしてはいけない。

そういえば2年くらい前に胸像フィギュア出たね。ちょっと欲しかったり。
置く場所無いからあきらめたけど。

2~3年に1回くらいの割合で『リベリオン』も見たくなる。
僕ならもっと上手に隠すけどねーw

ええ、廚二映画大好きです。
逆に極めればいい娯楽になりますなww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

某カリフォルニア州知事の映画を一通り見た後に、
『ラストアクションヒーロー』をみると、すごい楽しめるよね。

警察署の入り口とビデオ店のところとか。
『アイルビーバック』とか言ってるところとか。
車のドアガラス素手で壊して、「なんで痛いんだ!!」とか言っているところが特に。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

