サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。



PageTop

07/12のツイートまとめ

seisakuoh

「ハイエース」でGoogle画像検索かけたら噴いたwwwwww
07-12 22:48

じしんか
07-12 13:55

フロントフェンダー外す→前輪外す必要がある→ジャッキアップする必要→エキパイがジャッキと干渉する→排気系を外す→ついでにマフラーポリッシュかけるか→半日仕事やね、これ/(^o^)\
07-12 13:37

ゼッケンナンバーのカッコイイデザインが思いつかない…もっとシンプルにした方がいいんだろうなぁ……きっとそのうち思いつく! http://t.co/sVgrsiJ3
07-12 01:55

ヨシムラっぽいロゴで、なのはさん的な何か作るか…タカマチ…は、違う気がする。パワーが上がりそうだがwwwww
07-12 00:40

ちなみに、車体画像はHONDAの取説PDFから流用。実物はマフラー違うのなんだけど…
07-12 00:25

闇の書の守護騎士→The Guardian Knight of Darkness Bibleという訳し方をしたが……コレであってるのか?グーグル先生?
07-12 00:22

FTR223の、痛単車化デザインを考えてみる。パッと見普通。でも、分かる人が見ると……的なのがいいな。ネイキッドだから、前面プリントとか出来ないし。再度ゼッケンのテクスチャは、カーボンステッカーのつもり。 http://t.co/ATpWvZsg
07-12 00:20


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

