サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。



PageTop

生存報告。

またちょっと気を抜いたら1月以上放置している有様。

ゆかりんの誕生日過ぎちゃったよ・・・
その間にやったことといえばコミケの申し込みとかお買い物くらい。

さかもとえいぞう氏はまたCD出したんだね。
EIZO JAPANの1,2買ったけど、相変わらずイントロクイズが難易度高すぎて無理。
あ、でもデジモンだけわかっ・・・と思ったらごらんの有様だよ!


アレンジとしてはアニメたる時代の方が好きだった。
いや、プログレよりメタルが好きなだけなんだけども・・・

個人的にはメロスのようにが入ってたから買っただけで・・・いやえいぞう氏も好きだけどさ。


とりあえずイヤホンで電車内で聞いてると周りに変な顔されると思う(音漏れ的な意味で)ので、最近は自重してます。
高いイヤホン買うより同じ値段でPCスピーカーがサブウーファー付きで買えるもんなぁ。

そういうわけで今は騒音で迷惑かけないように本読んでるわけだけれども、文庫小説って安すぎじゃね?
漫画1冊買う値段で3時間は時間つぶせる。というわけで東野圭吾読み始めた。明日には村上龍が届きます。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

EIZOがゲキテイ!歌うと乙女が鋼鉄過ぎてやばい。日本語崩壊するくらいやばい。
あと、菅野よう子の曲は他の曲ほどアレンジされてない。さすが田中公平氏に天才って言われただけはあるぜ!

・・・EIZO・・・
→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm3349162

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

