サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。



PageTop

06/25のツイートまとめ

seisakuoh

と、適当に思いついた案を呟いてみたが、ワシがどんだけアップ好きなんやと。
06-25 23:29

カメラのことはよくわからないですけど、マジで当時の方法で撮影した場合、主演の二の腕が大変なことになる構図ですね。知ってます。
06-25 23:29

逆刃刀に写り込んだ十字傷と顔左半分のみのデザインとかだったら痺れるわ。それもデジカメモノクロ撮影じゃなくて、銀塩フィルムとか、当時の機材で撮影だったら掘られてもいいレベル。
06-25 23:28

いいこと思いついた!人斬り抜刀斎の指名手配風ポスターにすればいいじゃん!!今からでも間に合うぞ!初日舞台あいさつやる劇場の掲示板、当日に全部張り替えろ!!印刷は絶対木版画な!どうせ数100部しかすらねぇんだ!それくらい拘れよ!!
06-25 23:21

少なくとも、20~30代は、そのポスター一瞬見ただけで、「るろうに剣心」だと認識できるし。
06-25 23:19

どうせ白黒にするなら、左上からの、目線入らない横顔を画面いっぱいに入れて、十字傷にカラーとタイトル入れた方が、無難だけど安心するわ。
06-25 23:17

やっぱあれだよなぁタイトルの筆字が、PCフォントみたいに小じんまりとまとまってるのが良くないよな…他が全部フォントだから、目立たないわ。題字でセンターにあるのに、ポスター内の、他のすべての要素に存在感が負けてるという…
06-25 23:15

CAST『殺陣演技指導協力 高橋良輔』とか入ってたら、10回見るわ。パンフもDVDも買ったるで。
06-25 23:13

折角の『明治剣客浪漫譚』なのだし、あの時代の広告文化でやってくれれば、評価上がったのにな。浮世絵風とかさ。
06-25 23:05

「かならず、帰る。」というコピーは、京都編であることがファンには一目瞭然であるが、一方で『帰る』言っている時点で、『 る ろ う に 』では無いではないか。という自己矛盾。
06-25 23:02

そして、このポスターデザインは、流石ダサいだろ…2枚目はありなんじゃない?って奴は勘違いしている。1枚目のコラがひどすぎるせいで、相対的にマシに見えるだけだぞ!遠目から見て、なんのポスターかわからんし、目立ちもしないポスターとしての存在意義皆無だからな!
06-25 22:59

で、この映画の香川照之は、何でセンターでおもしろコスプレしてるんです?これ、誰の役…?
06-25 22:56

どうでもいいが、最近困ったら香川照之つかう風潮やめろよ。本人の演技力は確かでも、何度も顔見ると、流石に食傷気味だわ。 痛いニュース(ノ∀`):【画像】 実写映画版 『るろうに剣心』の本ポスター公開 http://t.co/DSQhb7cf
06-25 22:55

いつもニコニコ、あなたの隣に這い寄る混沌『 M N K N 』です\(^o^)/
06-25 22:40

←旭祭非公式広報部にフォローされているのに、煽り発言をしてるアカウントはこちらです。
06-25 22:35

しかし、自分より技術も知識もあるのは確実だが、エキパイのスタットボルト折れたバイクを平然と渡してきたks男爵だからなぁ…初期対応で無償交換だったけどさ…金払ってセッティングしてもらうくらいなら、その金でメンテノートとケミカル買うわ・・・・
06-25 13:36

あれ?キャブ調整って、ユーザーズ・マニュアルに載ってたっけ…?ま、とりあえずアイドリングの回転数だけ調節すればいいから、速いところしよう。
06-25 13:24

彼女のキャブ調整やらんといけないのに、メンテナンスノートが無い。アイドリング時の回転数が低いので、そこを調整してみてダメだったら、オーバーホール頼むか…
06-25 13:22


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/25のツイートまとめ】

seisakuoh と、適当に思いついた案を呟いてみたが、ワシがどんだけアップ好きなんやと。 06-25 23:29 カメラのことはよくわからないですけど、マジで当時の方法で撮影した場合、主演の二の腕が大変なことになる構図ですね。知ってます。 06-25 23:29 逆刃刀に写り込ん...

まとめwoネタ速neo 2012-06-27 (Wed) 01:52


