サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。



PageTop

サンクリ56お疲れ様でした!

表紙にバカ専用って注意書き書いてあるのに、お買い上げして頂けるたぁ、とんだ大馬鹿者だぜ!(褒めてる)


いやいや、本当に、褒めてるんです。感謝してもしきれないくらい。
今回は、本当にばくおん!!が面白かったというのと、免許取得が重なり、さらに教習で面白いネタが沢山あったので、完全に趣味に走って作ってしまいましたので、まさか受け取って頂ける方が居るだなんて思っても居ませんでした。

そのため、今回はどのページを開いても、何処かしら遊んでいるはずです。
4P目(表紙をめくり、更に本文をもう一枚めくった右側)のノド部分、あそこに書いてある大文字のコピーをやるためだけに作ったと言ってもいいくらい、あの一言に自分のバカさ加減が集約していると思いますね。


ばくおん!!は、まだまだ連載続いていますし、第2巻が出るまでにはもう少し時間がかかるでしょうが、
発売されたあたりで、また同人誌を描きたいですね。

今回売り子に来てくれた友人二人は、必至にばくおん!!を布教した結果、洗脳されたバカ・アンド・バカです。
他にもまだ2人ほど洗脳完了しているので、彼らが免許を取ったら、一緒にツーリングに行こうと計画しています。


なので、次にばくおん!!同人誌を出す場合、ツーリングネタになる可能性が非常に高いと思います。




ただ、何分バカなもので、直前になって、
「また、余計なこと思いついたった!(ピコーン!)」
と言って、全然別のネタで描く可能性も微粒子レベルで存在しています。

描くと決まったら、例によってTwitterや当ブログにて告知しますので、
その際は「またお前か」、「またなんかバカみたいな事やるのか」等の感想を抱きながら、生暖かい目で見守ってくださると、幸いです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【サンクリ56お疲れ様でした!】

表紙にバカ専用って注意書き書いてあるのに、お買い上げして頂けるたぁ、とんだ大馬鹿者だぜ!(褒めてる)いやいや、本当に、褒めてるんです。感謝してもしきれないくらい。今回は、本当にばくおん!!が面白かったというのと、免許取得が重なり、さらに教習で面白いネタが...

まとめwoネタ速neo 2012-06-25 (Mon) 09:45


