サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。



PageTop

06/19のツイートまとめ

seisakuoh

よし、当日の値札は作ったわ。POP等、色々できることはあるんやがなぁ
06-19 23:23

一方ワシは、折角バイクで行くので、メットのサンバイザーをPOP替わりにスペース番号とか書き込んで置いとこうかと考えている。
06-19 21:32

どうやらチケット渡した友人が、サンクリで来夢先輩コスをして売り越してくれるらしい。※だが男だ
06-19 21:26

今回のサンクリ、配置島ド・マンナカだが、隣柱やん…。いまからポスター発注すれば、間に合うんやないの…?自虐ポスターやってみるか…
06-19 18:27

今野敏著「アキハバラ」を読み終えた。刊行は2001年だが、取材時期はどうやら1999年ごろらしい。まだ駅前にバスケットコートがあったころの懐かしい秋葉が拝めたわ。
06-19 17:50

あ・・・洗車した後、フロントフォークに油塗るのを忘れていた。明日CRCを塗っとこう。
06-19 01:23

何故、メットのボルト止してあるパーツの内側が、こんなにも汚れているのか疑問
06-19 00:20

150ccほどの水道水に、2~3滴の食器用洗剤を垂らした、洗浄液的な何かを、小さなスプレーボトルに入れて使うと、色々捗りすぎてヤバイ
06-19 00:11

・・台風来るみたいだし、このタイミングでメットの内装パッドを洗濯するか…
06-19 00:04

地味にメガネをオーバホールした。鼻あての部分に、結構な埃やら汚れが溜まって、メガネを拭くときに汚れるので。レンズ周辺のネジも増し締めしたし。やっぱ快適だわ。
06-19 00:02


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/19のツイートまとめ】

seisakuoh よし、当日の値札は作ったわ。POP等、色々できることはあるんやがなぁ 06-19 23:23 一方ワシは、折角バイクで行くので、メットのサンバイザーをPOP替わりにスペース番号とか書き込んで置いとこうかと考えている。 06-19 21:32 どうやらチケット渡した友人が...

まとめwoネタ速neo 2012-06-21 (Thu) 21:36


