サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。

スポンサーサイト


PageTop

彼女たちは余りに純粋で

精一杯今を生きようとしています。

日々を惰性で過ごしている僕には、それは日の光よりも眩しく、
正面から彼女たちの笑顔を見つめられず、
僕はただその横顔を一歩下がったところで見守ることしかできないんです。

PSPのなのはが届いてしまったので、2,3時間ストーリーモードをプレイした感想。

嗚呼、生きるのが辛い・・・

風に立つライオンの様に気高く、雄雄しく生きて行きたいとは思うけれども
僕にはたとえ飢えていても高楊枝できるような強さは、残念なことに持ち合わせていないので、
僕はただひたすらペンを握り、紙の向こう側の2次元に逃避することしかできません。

絵を描くことが好きでいられる事が唯一の救いです。
寄り道、回り道が多くてまったく成長しないけれども、コレがなかったら僕は本当のメタンガス製造機でしかいられないので。

僕は今のところ生産性がないなりに、それなりに楽しい毎日を送っています。
皆さんが人生を楽しめていたとしても、羨むことこそ有れ、妬むことはないでしょう。
本と原稿が高さを増して行く様を観察して僕は日々を過ごします。

ところで、画面の切り替わりの時にキモヲタが出てくるのはバグ?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この恥ずかしい日記も何日か経ったら、ひっそりと非公開設定になるか、記事自体が削除されるに違いない。

ああ、ょぅι゛ょかわいいよ、ょぅι゛ょ。
ポップコーンを食べながら、ひざの上に抱えて一緒に映画をダラダラ見たい。

本当、幼少期のなのはちゃんは純心すぎて辛い・・・

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

