サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。

スポンサーサイト


PageTop

サンクリ56で新刊出します。

※pixivリンク
SC56

新刊できました。以前に告知したとおり、『ばくおん!!』本です。

サンプルを紹介します。

SC56
SC56
SC56
SC56
SC56


今回は、かなりシュミ性の強い(…ていつもか!テヘペロ)作品になっています。
ちなみに本編中でネタにしているものは、基本的に実話で御座います。

こんなギャグみたいな自動車学校、本当にあったんやな。つーか良く免許とれたよな、自分…

裏表紙は、最近写真撮るのも楽しいので、また写真利用です。
(だってさ、他に印刷出来る場所無いんだもの…。見開き表紙でも無い限り、せっかくのカラーなんだから、小さな絵をワンカット載せるよりは、こっちのほうが楽しいですし)

ま、ただ写真貼って満足するワシじゃ無いんで、多少ネタっぽい編集にしていますが…



あと。
この同人誌はバカ専用ですので、バカの自覚のある方、バカになりたい方以外でのご利用は推奨できませんです。
単車乗りたくなっても、責任取れません。ごめんなさい。

では、当日はお待ちしております。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【サンクリ56で新刊出します。】

※pixivリンク新刊できました。以前に告知したとおり、『ばくおん!!』本です。サンプルを紹介します。今回は、かなりシュミ性の強い(…ていつもか!テヘペロ)作品になっています。ちなみに本編中でネタにしているものは、基本的に実話で御座います。こんなギャグみた?...

まとめwoネタ速neo 2012-06-19 (Tue) 01:17


