サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。



PageTop

06/08のツイートまとめ

seisakuoh

ちょいインク乾かす間休憩。作業環境をもうちょっと考えないと、右肘が爆発しそうだ。
06-08 23:48

ヤバイ。今回消しゴムの減り方がパない。どれくらいかというと、普通サイズのMONO消しゴムが前ページ書きあがる前に消失しそうなくらい。
06-08 22:28

シミュレーターには穴が無いのか…ガックシ…orz http://t.co/7nAMxw6a
06-08 17:35

そうか、世界線を使えば、どんな無茶設定でも通用するのか…Mr.ブラウンが駅員というその発想は無かったwwww | シュタインズ・ゲート 変移空間のオクテット / 漫画:池上竜矢/原作:5pb.×ニトロプラス / まんがライフWIN http://t.co/vKOWVcTc
06-08 11:37

1日に3枚描けば、ギリギリ。4枚描けば、なんとか。5枚描けられれば、ヒャッハー!打ち上げだーーー!!!が出来る。
06-08 11:36

気をつければ減ってるし。
06-08 11:33

消しゴムかけると、インクが薄くなる場合があるのは、インクを含ませる量が足りないからなんだろうなぁ。
06-08 11:33

原稿やろう!あれだ。昨今のコミスタ等PC作画特有のアレをみると、アナログでガリガリやるのの魅力が改めて感じられるNE!
06-08 11:31

画像的には、フォントの不透明度を70~80%くらいにした方が、すっきりしたスマートな印象を受ける気がするんだが、読んだ人にケンカ売るくらいの強いメッセージ性をもたせるなら、ガツンと白抜きの方が潔いな。
06-08 00:46

バカ専用なんだから、裏表紙はこれくらい煽っていても、バチは当たらないはずwwwww http://t.co/fcV6h0Uz
06-08 00:34

次の同人誌の裏表紙、コレでいいかなwwwwバイク同人誌だしwwwwwwバカ専用だしwwwwwww http://t.co/jAecO6eV
06-08 00:18


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/08のツイートまとめ】

seisakuoh ちょいインク乾かす間休憩。作業環境をもうちょっと考えないと、右肘が爆発しそうだ。 06-08 23:48 ヤバイ。今回消しゴムの減り方がパない。どれくらいかというと、普通サイズのMONO消しゴムが前ページ書きあがる前に消失しそうなくらい。 06-08 22:28 シミ...

まとめwoネタ速neo 2012-06-10 (Sun) 06:58


