サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。

スポンサーサイト


PageTop

あけました、おめでとうございました。

まだかろうじて「 1 月 前 半 」だから大丈夫だよね!ね!

新年明けました。おめでとうございました。
遅れてごめんなさい。今年も何かとgdgdすると思いますが、やさしくしてよね///

秋葉の初売りでUSBサブモニター買ったら、グラボのドライバを破壊された制作さんです。
またOSを再インストールする作業が・・・

ちなみに、グラボとCPUが新しくなりました。
グラボ:GeForce8600GT→Geforce9500GT
CPU:Core2Duo E6750→Core2Quad Q6600
でも、交換して役に立ったのはXPのインストールが異常に早く終わったことくらい。

・・・まさか1時間弱でOSインストールが終了するとは・・・


年末(原稿がアレして)できなかった部屋の大掃除を年明けに。

未使用の2009年用カレンダーを見つけましたよ。
これは流石に再利用できない・・・

そして掃除をしたのにPCケースから湧き出る埃。
ファンとフィルターにエアダスター噴射して、もう一度掃除機を掛ける羽目に。

以下、新春画像。
あけおめ2010

色合いがどう見てもwww↓

(お徳用ボックス) ポンジュース1L×6本(お徳用ボックス) ポンジュース1L×6本
()
ポン

商品詳細を見る


さてさて、これから夏コミ用のサークルカットを描いて来ます。
それが終わったら聖バレンタインデーですな・・・

( ^ω^)・・・あれ?結構予定詰まってる・・・?

いや、1枚1週間以内で終えれば問題なし!!・・・なのかなぁ・・・?
新年早々・・・と言うには余りにも時期が経っていますが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

新年特番の「芸能人格付けチェック」見てました。ガクトはガチ。

あと、サンライズ宣伝担当の廣岡氏、何やってんすかwww

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

