サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。



PageTop

06/07のツイートまとめ

seisakuoh

ペン先を石鹸水に浸けて寝る。真水じゃなくて石鹸水だから、サビはしないはず…?錆びてたら明日ペン先買わないとwwwww
06-07 23:42

トリス飲んで寝る。
06-07 23:37

今日のノルマ(とりあえず)終わり。終わらせたとも言う。
06-07 23:35

うーん。今日はもう一枚行けそうだな。
06-07 22:58

うむ。黒インクとホワイトでペン先を使い分けないと詰む。ホワイトが全然伸びないヤバイ。
06-07 22:46

RTられたワロスwwww
06-07 21:56

やった!やったぞ!!消しゴムで線を引きずってしまったなう!!!!テンションあがってきたwwwwww
06-07 21:50

なんだか、とらに委託してあるIS本「にぶんのいちかさん!」が、地味ーにちょこちょこ売れているみたいだ。…何でかは知らん。
06-07 21:47

ベタにマーカー最強。プロッキー使ってるけど、枠線引きにもちょうどいいわ。
06-07 21:31

休憩。消しゴムかけを行使する。
06-07 21:11

2P分ペン入れすると、流石に大休憩を欲する。
06-07 18:51

コーヒーのおかわり。とってくる。
06-07 18:17

ふと感じたこと。つけペンで描くのって、インクよりホワイトの方が癖があるな。粘度高いから筆圧結構いるし、はじめはホワイトで線引く練習したほうがいいのかも。
06-07 16:19

ツーリング行きたい!(現実逃避)
06-07 15:17

あと、暑くていい加減着なくなったライジャケ。コイツのプロテクター取り外した。換装出来るように、ニーパッド自作を検討中。ウチに自衛隊迷彩Ⅱ型のジャンクBDUがあるので。
06-07 00:46

ペン先にこびりついたインクが気になってしようがない。粘度高いし、混ざることは無いんだろうけども…明日パーツクリーナー使ってみよう。
06-07 00:30


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/07のツイートまとめ】

seisakuoh ペン先を石鹸水に浸けて寝る。真水じゃなくて石鹸水だから、サビはしないはず…?錆びてたら明日ペン先買わないとwwwww 06-07 23:42 トリス飲んで寝る。 06-07 23:37 今日のノルマ(とりあえず)終わり。終わらせたとも言う。 06-07 23:35 うーん。今日は...

まとめwoネタ速neo 2012-06-09 (Sat) 17:52


