サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。



PageTop

06/06のツイートまとめ

seisakuoh

今回、初めてペン入れにつけペンを使ってみる。やりづらすぎワロタwwwwコレも慣れか…
06-06 22:23

もしやと思って、ボトル缶に放り込んでみた。キャンドル6個が丁度ぴったり入るwwwwwワロタwwwww http://t.co/Yp6IaGs2
06-06 21:19

ステンレス針金+シリコンチューブでなんとか出来るようにならんかな。何とかしよう。
06-06 19:54

アイディアスケッチを描いて、設計してみるか。コレ完成したら、コーヒー沸かせるようになるから、どこか出かけようwww
06-06 19:51

昨日録画したカースド見てるが、コレ絶対ホラーじゃないだろwww絶対わらかそうとして作ってるだろwwwwwww
06-06 19:43

針金で組み立て式にするのは確定として、どうしようかな?内側に収納するより、外側に巻きつける様にした方が、使い勝手はよさそうな気がする。
06-06 19:40

キャンプ用に平たいロウソクを手に入れた。携帯出来るような簡易五徳を針金で自作しようかな。
06-06 19:31

表紙終わった(多分)。休憩する。
06-06 16:49

ミニのでも良かったきがしてきたが、良く考えたらサイドゼッケンのことを考えると、なるべくサイドバッグを付けたくなかった。
06-06 13:22

TANAXのフィールドシートバッグが到着した。コレ、思った以上にデカいな…
06-06 13:21

キャラ終わったんで寝ます。明日はいよいよ旧セローさんや。 http://t.co/xfNw602r
06-06 01:20

この感じ…stigか…?!ミラーシールドのメット、ワカンネ。こんなカンジでいいんかいねっと。 http://t.co/TLWJs04b
06-06 01:04


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/06のツイートまとめ】

seisakuoh 今回、初めてペン入れにつけペンを使ってみる。やりづらすぎワロタwwwwコレも慣れか… 06-06 22:23 もしやと思って、ボトル缶に放り込んでみた。キャンドル6個が丁度ぴったり入るwwwwwワロタwwwww http://t.co/Yp6IaGs2 06-06 21:19 ステンレス針金+シリ?...

まとめwoネタ速neo 2012-06-09 (Sat) 05:24


