サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。



PageTop

お疲れ様でしたぁ!

初めてのコミケ、参加者として精一杯頑張らせていただきました。

えー、後で気が付いたことなんですが、明日元日の夜は満月です。
そのあたりで読んで頂くと、月の魔力が干渉して何かの威力が上がるかも。


とりあえず今夜は紅白見てきます。皆さんもよいお年を

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今後の予定ですが。
何だか”また”『レジアス本』を出すらしい。
正確には『なのはの男性キャラオンリーで同人作ろうぜ!』という企画が出てきたんですが、
恥ずかしながら私、その・・・『レジアスとゼストがグダグダ酒飲んでる漫画』しか思い浮かばなかった・・・

年末年始で酒が飲みたかった心理状態がよく繁栄された企画ですな。
原稿終了の賢者モードだと思っていたけど、そうでもなかったらしいです。

もし、出すとすれば次回『リリマジ』か『サンクリ』の予定らしい・・・

・・・また漫画を描き終わった後の自己嫌悪と戦う日々がやってくるお・・・

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

