サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。



PageTop

05/31のツイートまとめ

seisakuoh

ちゅうても、TINAMIはコスプレとかモデルとか、絵以外も扱ってるのが、他との違い。なので、変なもの作ってもぶち込めるという違いが…
05-31 22:38

個人的なイメージpixiv:流行とか、技術的なものに敏感。ある意味読みやすい。ニコ静:ゆとり仕様。pixivをもっとひどくした感じ。TINAMI:ネタに寛容。
05-31 22:37

だれかデニム地2枚重ねで縫えるくらいの電子ミシン譲って下さい。
05-31 22:06

コスプレライダーって楽しそうだね。ツーリング行く気にはならんがwwwww
05-31 21:51

猛烈に、「 ミ シ ン 」が欲しい。バイク装備のちょっとした改造も出来ないので、困る。せめてマジックテープ縫えるくらいの馬力ある奴が欲しい!!
05-31 21:48

飴作るのも飽きたし、既成事実も作ったから、近いうちにテンプレートまとめて、無料配布とかするわwwwwwワイがいっちゃん最初にやったんやでwwwwww
05-31 21:33

原稿を書き続けないで、他の作業に精を出してるから行けないんだろうけどwwww
05-31 20:22

絵を描いてて、癖が抜けない。
05-31 20:21

ワシって基本的にパースとか立体把握能力が欠如してる気がする。
05-31 20:20

積載を考えるお仕事。
05-31 20:12

うむ・・・リアバッグなんかいいの欲しいなぁー
05-31 20:08

今回の原稿、下描きが\(^o^)/オワタt。
05-31 18:20

後2Pで今回の下描きが終わる!!!!…あ、表紙…
05-31 15:14

最近、やっとゲームしたくなってきた。
05-31 12:45

友人にバイクを薦めてきた。今年版のカタログを見せながら、一緒に彼女を見繕った。どうやらGrassTrackerのブラックが気に入ったようで彼も立派な保菌者だな!
05-31 02:14

鉄のペンは萎え、鉄のPCは力を失い、埋もれたプリンタは二度と原稿を吐くことはない。
05-31 00:55

誰か原稿頑張ってるワシの頭をヨシヨシしてくれる、おねーさんは居ませんか!?
05-31 00:50

エクソダース エクソダース 地の 果て までー 走 れ ー !#締め切りからの逃亡
05-31 00:48

エロい水着に挑発的なポーズで、ちょろいさんに期待。
05-31 00:21


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/31のツイートまとめ】

seisakuoh ちゅうても、TINAMIはコスプレとかモデルとか、絵以外も扱ってるのが、他との違い。なので、変なもの作ってもぶち込めるという違いが… 05-31 22:38 個人的なイメージpixiv:流行とか、技術的なものに敏感。ある意味読みやすい。ニコ静:ゆとり仕様。pixivを?...

まとめwoネタ速neo 2012-06-01 (Fri) 08:35


