サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。

スポンサーサイト


PageTop

下描き終了。

サンクリのサークル案内が届きました。
申しこめば、書類不備以外受かるというのはわかっているのですが、「ばくおん!!」がまだ1巻発売されたばかりだったので、どうなることかと心配していました。

配置は『Bホール ク-06b』です。
コスプレ広場の無い方の、ど真ん中らへんです。

最近のサンクリは、変態同人誌ばっかり作ってるので、真ん中配置でヽ(´ー`)ノマターリするのがデフォになってます。


執筆状況ですが、タイトルの通り、下描き終了しました。
表紙はこんなカンジになります。
SC56

誌名は違うのになる予定ですが…

ともかく、これで目処がある程度立ちました。
後はペンでガリガリやって、消しゴムゴシゴシかけて、スキャンガンガンやって、コミスタでトーンをベタベタ貼って終わりです。

そうそう、ワシ、今はHONDA FTR223乗ってるけど、ワカメ推しです。ワカメ、マジ、モジャ可愛い。
高橋良輔フリークとしては、死ぬまでに一度はVMAXを乗ってみたいところ…

うむ。落ち着いたら大型取りに行こうかなぁ・・・?
大型とったら、フェザーGTに乗ってみたいです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

