サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。



PageTop

またお前か・・・

レイヤーって便利ねぇ。

コミスタ、というかデジ絵ツール全般には足向けて寝られない最近の制作さん。
アナログだったら原稿しながらコーヒーは飲めないもの。

背景をトーンとホワイトまで使って仕上げてから、上にレイヤー重ねてキャラ描いたりとか出来ないもの。


なぜ急にそんなことを書くのか、というと・・・


コイツが最近付きまとうんだ。

げ|∧∧
ん|・ω・`) <来ちゃった・・・
じ|o旦o
つ|―u'

やめろ!来ないでくれ!!!今は会いたくない!!!

ハハッ!そうさ、また原稿が押したのさ!!
「使用の無い奴だ」と哂うがいい!!!



でも、ついさっき本文原稿終わったよ!!
天下のキンコーズ大明神はアキマなら大晦日までやってるよ!
ああ、生きてるってすばらしい!!

また原稿の中で温まる作業が始まるお・・・


↓人によっては見ない方が良いかも知れない今回のネタ↓
ハンマーしか共通点が無い件について・・・


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

構図がどう見てもマ●トガイン

・・・中の人違いだよ!!日本語って便利だね!言い回しが!!

( ^ω^ )どうしてこうなった!?

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

