サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。



PageTop

お久しぶりです。

気が付いたら前回更新から1月経ってますな。
Topの広告が記事がない所まで進出して気が付くという筆不精ぶり。

原稿・・・うん。がんばってますよ。
言うのは簡単ですが・・・

自分で本を出した経験のある方ならわかると思いますが、見た目より大変ですよね。
スケジュール的にはいけると踏んでいても、実際始めてみると以外とキツかったり・・・

それも含めて楽しみではありますが。というか醍醐味。

内容に関しては、前回で好き勝手やってるからもう怖いものはないZE☆!


皆さんはコミケでどのようなスケジュールを組んでいらっしゃるのか・・・
実はせいさくさん、コミケ初参加なんですよ。サークルとしてでも、参加者としても初参加。

夏じゃないだけいいのかも知れないです。冬は冬で寒いのも得意ではないんですが・・・

今年は特にその後の紅白なんか気になってますし、
年末いろいろイベントがあって如何にも年の瀬という感じ。


最近のお買い物

タブレットを新調しまして、ついにワイド画面完全移行しました。前より大きいので作業しやすいです。
でも、奥が遠いので角度をつけて置いてます。これは(・∀・)イイ!!

figmaヴィータ買った!超かわいい!!未開封だけど!!!
箱も小さくて場所とらない!アルターとは大違い!!
アルターめ、お前さんのお陰でラックを買い足すハメになったんやで・・・
続々新作出しおってからに・・・ワイはもうスッカラカンや・・・

新しい物を買ったときの幸福感はなんともいえませんなぁ。
特に、箱から取り出すときと、初めて使ったとき。
それと使い終わった後に手入れをするときは始終口元が緩んでしまいます。
思考回路が単純だからなぁ・・・

ヴィータかわいいよヴィータ
\/\/\/\/\/\/\/
>そんなことより野球しようぜ!<
/\/\/\/\/\/\/\
うるさいでやんす!オイラは我が道を行くでやんす!
ずっと新作やりたかったけど、DS持ってなくて諦めた鬱憤を原稿にぶつけるんでやんす!
・・・ククク。
飢えたオイラはそれは恐ろしいでやんすよ・・・。
何と、右手をかざすだけで全ての超能力を無効化することが出来るんでやんす!

そして白くなっていく原稿・・・

ぎゃー!でやんす~~~~~っ!!

※この会話はフィクションです。実際の執筆状況とは何等関係ありません。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

寒くなってきたので『Zippo ハンディーウォーマー』なるものを買いました。
要はハッキンカイロなのですが、燃料のZippoオイルや触媒のプラチナカートリッジを含めてもコスパがカイロよりよさそうなので。
何よりもゴミが出ないことがいいですね。
そして脅威の最大稼働時間24時間という性能は使い捨てカイロでは難しいのではないかと。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

