サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。



PageTop

05/04のツイートまとめ

seisakuoh

http://t.co/iH4eOQcdどう考えても捨てタンク買ったほうが早かったです。本当にありがとうございました。
05-04 23:38

FTRの取説から、3面図コピーしてカスタム案のラフを考える作業が始まるお…つーかそもそも純正部品じゃなかった場合、実際に取り付けないとシルエットわからんよね…
05-04 23:19

あれ、コレなら道交法抵触しないから、公道走行OKなんじゃね?
05-04 23:11

タンク外す→中に熱湯放り込む→プラ板で熱曲げ加工→水抜き→塗装コレで行けるような気がしないでもない。…ミスったら笑えないがwwww
05-04 23:08

タンクのトリコロールカラーを守ったまま、上から剥離可能な塗装を剃る方法を誰か教えてくれ!!
05-04 23:07

剥離可能な弱粘着ステッカーにプラサフ吹いて塗装すれば、フェンダーとかも弄れそうな気がする…問題はタンクなんですけどね…
05-04 23:00

あ、でもこのウェストバッグはかなりデカイけど、車体がスリムだから、奇跡的にハンドルに干渉しない。タンクキャップのせいでタンクにも殆ど擦れないという、正に奇跡。
05-04 22:44

やっと晴れたからバイク乗ったけど、後ろについた車がめっちゃ寄せてきて気分悪い。
05-04 18:50

ハンドルのブリッジバーにウエストバッグ付けたら、あつらえた様にぴったりだった。これで工具入れができた。車載工具入れ外せる! http://t.co/ZSUcNVCC
05-04 18:49

雨も上がったし、旅行行してぇ…超旅行してぇ…日帰りでいいから、1日中走っていたい・・・
05-04 01:14

あ”~最近締め切りに追われながら作ってる同人ばっかで、好きだから作ってる感が若干ないがしろになっている気がしてる。去年のホッピー作って縛ってたあたりのテンションを取り戻したい。次のリリマジあたりに消化してないネタいろいろやるぞ~!うっひょー!!
05-04 00:53

早く荷物が届かないかなーと、首をながーくして待ちつつ、買ってきた今野敏を読んでるなう。詳しく知らんけど、ボディーガードの話。ハードボイルドっていうの?なんか『教室にテロリストが乗り込んだ時の段取り考えてる系』厨二心をくすぐる設定。
05-04 00:44

┌(┌ ^o^)┐ホモォ…
05-04 00:32

相方不在でスペースを離れられなかったため、今回購入した同人誌は少ないです。中でも一番楽しみなのは、なのは男性キャラガチムチ本!!
05-04 00:31


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

