サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。



PageTop

04/27のツイートまとめ

seisakuoh

さーて、ラストひとり、頑張るかー!目標:2時半までに彩色終了。3時頃に寝る。
04-27 23:53

原稿作業が大詰めになると、こうやって描いてる状況を周りに逐一報告する様な形で、適度に気を散らすような癖があります。TL汚してしまって申し訳ない。
04-27 23:51

ガンダム系テーマソングをヘビーローテション中。『オレのこの手が真っ赤に燃える!!原稿上げろと、轟き叫ぶッ!!!』
04-27 23:34

最新状況。後ひとりだ… http://t.co/SR0dtfWj
04-27 23:24

…うむ。 http://t.co/k92zlMvn
04-27 23:17

やっぱり右上がりの配置はアクティブな印象を受ける。字も右上がりの方が良いって教わったのは同じ理由なのかな?
04-27 16:13

お、今日は3時前に寝られるじゃないか!ヤッター\(^o^)/
04-27 02:36

薄々感づいていたんだが…今回の封筒画像って、短冊ポスター作るのに調度いい形してるよな…
04-27 02:35

今のところ、こんなカンジです。 http://t.co/fX5HCQgy
04-27 02:12

今日のノルマ最低限\(^o^)/。寝る。 http://t.co/IaZS9OTO
04-27 02:12

コーヒーでも入れて、チョット休憩するか…さっさと寝たいけど…
04-27 01:04

ここまで来た。いい加減眠い… http://t.co/MfpyzZIg
04-27 01:03


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

