サークル装甲版

装甲版のブログ。同人活動やってます。面白そうだったら、何でも作るよ!!活動内容、連絡先等は左側の柱にまとめています。特技はペーパークラフト設計(NoCAD)。最近はバイク弄りはじめた。



PageTop

04/26のツイートまとめ

seisakuoh

ワシの出す作品は、あんまりグッズとしてやジャンルがメジャーじゃなかったりするので、オンデマンド印刷やアート用紙じゃない場合が多い。なので、インクが濃いとムラやにじみの原因となるから、どんどん色が薄くなるんや。…と、言い訳してみる。
04-26 23:33

また塗のタッチが変わってる… http://t.co/4NRSqZVK
04-26 23:24

ふむ。コレで基礎塗り終わったぞ! http://t.co/RL1ZWsYU
04-26 19:04

オッシャオッシャ三人目 http://t.co/Lx6IOctG
04-26 17:37

こっちも。 http://t.co/S7K4D72M
04-26 15:00

とりあえず基礎塗り終わった。 http://t.co/JCgqyiee
04-26 15:00

ヴィータちゃん(^ω^)ペロペロ!!…寝るか…… http://t.co/3QzxB9wG
04-26 02:25

線画終了。フェイトちゃんが一番修正量が多かったかな~? http://t.co/LuR5VYGM
04-26 02:12

ウッヒョー!線画終わったー!!とりあえずチョット休憩してスキャンしよう!
04-26 01:21

頑張って2時には寝る。
04-26 00:46

よし、線画あと一人。
04-26 00:46


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

